わしはしわしわ

暇に殺される

心臓を燃やせ

今日は朝イチから仕事が一切ないので、文を書く練習をしたいと思います。

さて、昨日は有言実行でドラクエを購入して帰ったわけです

と打ったところで地震が来ました。ミシミシ言いましたね。

最近地震多くて怖いですが、怖いという気持ちがあるだけましですね。

さっさと大地震が来て、私の人生を終わらせてくれ、と考えてしまったらお終いです。

 

久々の彼女からの連絡は非常に疲れたわけです。

 

去年と変わらないじゃんとか、去年より1つ歳をとってしまっている分追い打ちかかっているとか、

まだ周りに人がいるだけましなのか?それでも周りにいる人も病気だからな。

 

家族については逃れられない呪いと連鎖があるって思ってる。

 

打開策を提示しても彼女は受け入れないし、自分で自分を苦しめるし、

三次元の男が嫌いなのに風俗堕ちを真剣に考えているってどんな自傷行為なの。

助けてほしいから人を切っても切りきれないんだろうけど、

もう、どうにかなっちゃいたいって、本当に思っている人を救う手立てがない。

 

わたしの人生と切っても切れないけど、わたしは彼女の神様にはなれない。

死なれるのが嫌っていうのはただのエゴだよ。

結局練馬駅で彼女を選ばなかったのも私だからね。

 

ドラクエについての話に戻りますが、今まだ2人パーティなんですが、

主人公長髪っていうのが最高すぎるな?2Dでプレイしていますが、

2人目のツンツン短髪の方が主人公っぽくってちょっとびっくりする笑

久々のRPG楽しい。鬱展開だったけどね。

仕事やることないんだからずっとドラクエやってたい。

 

髪の毛結構伸びたなと思いました。

今日書いてることかなり分かりやすくない?具体的だもんね。

 

ラララ〜♪