わしはしわしわ

暇に殺される

きらいきらいきらきらきら

ああ なつがくる あなたから わたしものもとへ

 

今日の雨は良い感じですね!

40階からぼんやり外を眺めていたら次第に雲につつまれていきました。

鏡を見たら髪の毛がすごいことになっていました。

 

久しぶりに、しゃぶしゃぶでも食べに行こうかな…でもカレー食べたいな。

タンドリーチキン(T_T)

いまはタンドリーチキンが買ってる…

 

えびせん食べてる

仕事もせずに ない仕事はできない

ないならドラクエをさせてほしい

しかし離席に罪悪感を抱かなくなったら人として終わる気がする。

 

もう終わってたかね

 

チョコの包み紙をありえん開け方したので

机にチョコが付きます

最近あんまりお菓子食べてなかったからね

虫歯リスクあるからね

 

今、東出キュンの記事(あなそれ)読んでにやにやしてた。

2こ上なんだね…興奮

不倫される東出キュンというシチュが最高すぎたです

全部みてはないんだけどね。

 

あと40分くらいしたらランチに行くけど、

お菓子を食べたら空腹が少し落ち着きましたね。

う〜ん 武蔵にしようかなあ。そしたらば、帰りに銀行寄れるしね。

今月は18日にお給料入るのだ。そういえば。

結構使っちゃったなあ。

 

まだ演奏会の費用支払っていないしね。

出たくない…笑

 

木曜日はガチでドラクエできそうで笑う

 

きみのこと しらないよ エンドレスダンス