わしはしわしわ

暇に殺される

呪縛

ここぞというときに主人公(キヨスケ)が死ぬ。

さっきも殺してしまった。

その次のターンで戦闘が終わる。

経験値は仲間に振り分けられる…。

キヨスケは人より弱いままである。

自己犠牲の精神…ではないが、なんか切ないことの繰り返しだなと思った。

 

それでいいのですか?

 

結局ずっと呪いにかけられたままで、

それだったら行動しないほうがましとか、無気力とか、呪いの中でもがいて、もがいてみて、

諦めて、でも、思い通りにならないようにしてきたけど、

線から足を一歩出してみても自傷行為しているみたいでさ

 

モラハラ親が~…とか そういうのを見るたびに苦しくなって 見るっていう自傷だけど

セケン的に大したことではないとか思いつつも

ゾノとしてはつらくていやでかなしくて 生きていられるだけましだけど

 

ここさえ乗り越えれば大丈夫なのかな、

また違う問題がでてきたらどうしようとか、

結果的に関係ない人を傷つけたり、巻き込んで、

どうしようなんて 人のこと頼れないし 頼るように生きてないし ヲヲ…

不器用に生きてきちゃったな 器用にわりかしこなしすぎて なんてな

 

一生こんなこと考えて生きてくの?

やだ!

明るくて楽しくて強い聖母になるから、ちょっとだけ地獄みを吐かせて

オエエ

 

だってあなたも呪いにかかってるんでしょう。

自分でかけた呪いに。

 

せめて毎日が早く過ぎれば考える余地もなければと思うのに ここは私に暇しか与えないのやね…

今更ながら誰かと生きていくってどういうことなんだろう

みんなあったかくて、眩しいなあなんて?別に無理してないんだけど

つついたら、ゼリーぷるぷるじゃなくて、砂のように崩れたらいいね

血が出て固まる砂場遊びです

 

子宮って食べると何か力が手に入りますか?

 

非国民的ヒーロー刺さるな

(歌詞を引用するとファッションメンヘラJKぽくない?よくやる)

 

場過に慣れ、させてくれよナ

私は子どものまま死にたいナ

バナナ

 

今日は春雨食べて帰る♡

 

魔女になれないのは知ってるから、聖母になるんやで。

魔女になれなくてよかったな。

これはほんと。