わしはしわしわ

暇に殺される

無責任のツケ払い

先週の金・昨日と良質なオサカナランチをしてしまったために、

今日みたいなコンビニゴハンでは物足りなくなってしまったヨ…

今晩はサムギョプサルの予定だし、明後日はトヨスだし、

エンゲル係数を意識した生活をしないともたなくなるって、思っています。

ヒッ ヒエエ

 

調子にのって旅行とか遠征とかするからね。脱毛の契約もしたし。

激務〜の時代にやっておけばよかったよなあ。

生きるのってお金かかるんだよね。

最低限のつつましい暮らしだともっとかからないんだけど。

激務〜の時代にぽんぽん使ってたからね。

 

あのころ先のことなんてやっぱりなんも考えてなかったから、

去年くらいからちゃんと生きること、少しは考えだしたのかなって。

のたれじぬよ〜なんていってたけど、そんな簡単にのたれじなない。

 

悪い選択肢かそうでないか(良いとまではいわない)

それぐらいは判断つくのは、生き方と、身を置いている環境と、色々あるんだろうな〜

 

ここしばらく焼肉も食べたいとおもっている。

ぐう。

今日サムギョプサルやん。

 

ヒミツ ストレート プレミアム