わしはしわしわ

暇に殺される

SUKIYAKI

今考えているのはプレゼンのことと、

残っているお肉、キャベツ、豆腐のことです。

いや、もうスープ昼食に持って行っていいのでは?

涼しいし…。

 

折角なら面白いプレゼン作りたいよなぁと思いつつ、

今そんな発想力ないよね…。

 

土日飛行機ちゃんと飛ぶかな?

心配です。

最近、命を脅かすものが怖いです。

また口内炎できそうだし。

やだなあ。

 

玉子買って、炒め物にしてもよさそうでした。

 

なんか景色綺麗なところ行きたいな〜

夏休みというか、予定入れすぎて、そのときが来るまでに疲れた感がある。

 

でも9月は音源あるから…!

 

ウッス

 

ウッスです。

 

ウェー 私もハンバーグ食べたい。

鉄板でじゅうじゅうのやつとか。

あ、よだれでる〜

 

晩御飯はごま豆乳なべだって!