わしはしわしわ

暇に殺される

ヒロー

完全にゲーム疲れ(寝不足)のため、今日はとっとと布団に入ろうと思う。

ネタバレは見たし、やることやったのでもうやらない。

虐殺したかったけどハピエン厨なのでやりません。

 

期待しすぎたのもあり、操作性(弾幕STG)が無理すぎたのですげー疲れた。

思わず書くくらいには疲れたしいらいらした。

イイハナシダッタネーと思い返すといらだちもついてくるくらいには。

これが実況等に慣れ切ってしまった者の成れの果てか。

 

なんというかmoonをやっていなかったらもっと、うおおお感はあったのかなともおもう。

Moon+Mother+弾幕Stgって感じでしたね

 

正統派RPGをやりたく。

 

ものっすげぇ〜疲れた。