わしはしわしわ

暇に殺される

BABY I LOVE YOU

あと30分程度であれば、文字を書いていたらつぶれるのでしょうか。

といっても、何を書こうかね。

 

http://toyokeizai.net/articles/-/106073?page=1

 

最近専ら東洋経済オンラインを呼んでいるワタクシですが、

できあいの粉末だしや液体だしを使用しておりますので、

調理実習くらいでしかだしをとったことがない気がします…

嘘でした、いりこだしとかならやってましたね、

実家の猫がゆでたにぼし食べるので。可愛いです。

 

昔むかしに鶏がらスープを作ったことがあった気がするけれど、

そのときもめちゃくちゃ美味しかったのでだしって重要だと思います。

こうやってスープストックを作っていけばいいのか…と秋冬チャレンジしてみようと、職場でブクマしております。

 

親知らず抜いた痕って数日じくじくして、また数日はちょっと痒くて、それを通り越せば

おっ、穴あいてるやんけ くらいの心持ちになれるので、もう少しです。

 

だめだ、5分しか経ってない。

 

じゃあお笑い芸人の話をします。そんなに詳しくないけど。

元々バラエティー番組は好きな方ですが、実際ネタライブに行ったのは流れ星くらいですね

(最前近いのにチケット忘れて遅刻したという苦い思い出です)

漫才も好きですが、どちらかというとコントが好きです。

ネタでいうと東京03とかラーメンズは好きです。

サンドウィッチマンも好きです。野生爆弾は意味わかりません(好き)

といいつつ、ハリウッドザコシショウの荒いネタをYoutubeでみてゲラゲラ笑っているタイプの人間ですね。

 

ラーメンズはちょこちょこ好きな人におすすめされていたような、

存在は知っていたけどちゃんと見たことなくて、

いつしかちゃんと見たときに小林賢太郎の顔が好みすぎてやられていましたね。

椎名林檎の茎(百色眼鏡)と繋がったのもあり。

 

あと20分!!!

 

椎名林檎はやっぱりソロの方が好きだったし 神ではあるけど

本当に突き刺してくるのはカルキまでだったかなって人多いよね。多いかな?

高校のとき葬列をカラオケで歌いまくってはドン引きしてもらってた〜

今日 胎盤 明日 〜 ♪

世界観出来上がってるじゃないですか、好きです。

でもやっぱ無罪のときのストレートに刺してくる感じがよかったよね。

 

あのひとびだした このまちときみが ただしかったのにね…

 

はぁカラオケ行きたいね。

 

わたしの文体って、昨日みたいにわけわかんないやつか、

今日みたいに だよね〜 って話しかけることしか

できないんか?自問自答!

クッソ頭悪そう

 

今日は人間です!

 

あと15分!!!!!!

 

あ、言葉遣いについて思ったことがあったんだよね。

わたし言葉づかいが汚いんだけど

父親という男性に対抗して男言葉を使おうとしてこうなったのか

マンガとか読んでたからなのか

なんででしょうね?有識者の方教えてください。

 

くだらない話ばっかり浮かんでくるね

 

カラオケのつながりなんですけど

大森靖子のマジックミラー歌うの好きなんですけど

XXXとかが憚られるので

ヒトカラで歌いましょうね XXXもだね

最近抵抗ないからね

XXXは伏字ですね 

 

ねえあと10分だよ

 

お散歩しよ〜 よ〜

 

赤ちゃん