わしはしわしわ

暇に殺される

2018-01-01から1年間の記事一覧

推定

ブルースカイオーイェー 現代社会ってやたら発展しているので、こういう犯罪やるにも大変なんじゃないかなと思う次第でござい。 文字にうつる時代背景って面白いなとおもいました。 クソヒマネムイ

ヒロー

完全にゲーム疲れ(寝不足)のため、今日はとっとと布団に入ろうと思う。ネタバレは見たし、やることやったのでもうやらない。虐殺したかったけどハピエン厨なのでやりません。 期待しすぎたのもあり、操作性(弾幕STG)が無理すぎたのですげー疲れた。思わ…

cobalt眼鏡

さっと聞いた感じでの3印象 01: 破れた電報普通にかっこよかったです久々に聞いたからそういう印象になっただけかもしれないが、原曲よりスロー? 02: 新宿ヱレキテルIsiさんライブと違って歌い方崩しててカワイイ。楽器隊が若干豪華なのね(紙みた)ライブ…

どんびきなんだけど

めっちゃ目悪くなってる自覚があるたすけてくれ〜〜〜〜

リアリティ

完全にレベルが上がってしまっている。ファンタジーであるが、そこにリアリティもほしいのである。(設定とか、言葉づかいとか) でもなんか昔に戻った気持ちになるのが楽しい。この、こそこそした感じ。供給があってよかった。 マスクしててよかった。 ヒュ…