わしはしわしわ

暇に殺される

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭ドリル

耐えられぬ産まれそうで産まれそうで多分今日産まれるであろう最近その話をきいているが自分の身に置き換えると到底耐えられないのである 体の中に、異生命体 異物 があるというだけで きついのでみんなよくできるなあと… 本番まで一度も個人練せずにきてる…

魔女になりたい

ネットの記事を読んで影響されたのでとりあえず魔女になりたいなとおもいましたワークショップやってくんないかな 今日は辛げなもの食べよう〜お昼〜さすれば明日が待っている 天気が悪いと気分もそんなあがらんね〜〜 とにかく寒いのである

叫ばしてくれ

アブラアブラーーーー!!!!!!ニンニクニンニク!!!!!!アブラ!!!!!!セアブラ!!!!!!!!!!!!!!トンコツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! せあぶらのみてぇー

お鍋の夢

とりあえずにら饅頭と、白菜と鶏団子の春雨鍋を作りたいところ…ただ、春雨はお弁当にするとびよんびよんに伸びますのよね。いや、ほどほどにいけるか? 天気が悪くておまけに寒いとなんか脳みそが目覚めない気がするよね。12月までの過ごしたかたを考えてい…

お菓子

お菓子めっちゃたべてる。虫歯がなくなったので自由な気持ちになっている。今日も今日とて。 日々だらだらしながら生きているが、寒くなるとからだがどんどん動かなくなる。朝とか。朝とか。鈍くなる。日照も一気に短くなって、あんなに涼しさを求めていたの…