わしはしわしわ

暇に殺される

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUKIYAKI

今考えているのはプレゼンのことと、残っているお肉、キャベツ、豆腐のことです。いや、もうスープ昼食に持って行っていいのでは?涼しいし…。 折角なら面白いプレゼン作りたいよなぁと思いつつ、今そんな発想力ないよね…。 土日飛行機ちゃんと飛ぶかな?心…

ハンバーグ食べたい

名古屋のごはんを調べていたんですけど、そもそもあんまり名古屋が好きじゃないんですね(突然のディス)一通り興味のある範囲でナゴヤメシというのは食べたことある気もするし。 みそは好きだけど〜あと小倉トーストラングドシャはうまい だから、名古屋と…

無責任のツケ払い

先週の金・昨日と良質なオサカナランチをしてしまったために、今日みたいなコンビニゴハンでは物足りなくなってしまったヨ…今晩はサムギョプサルの予定だし、明後日はトヨスだし、エンゲル係数を意識した生活をしないともたなくなるって、思っています。ヒッ…

すこしだけ

いい顔をしてしまう、悪い癖がでた〜そのいい顔もおなじくわたしの顔なのである でも、そうしたら、きっともうちょっと霧というか泥というか歩きやすくなるのかもしれないね? 何も真面目にやってこなかったので。。。 話が変わりますが、はやくYUBIWA…

はろーあかちゃん

部内でハローベイビーな案件がありまして、お祝いどうしよっかね、というはなし。 最近は東洋経済オンラインを見終わると、NAVERまとめをずっと読んでいるのでそこで色々見てるんですが お腹痛くなってくるね笑 ルンルーン あと二時間半!

たいいわんん

いきたいとこメモをします 琅茶 Wolf Tea 関仔嶺温泉 宮原眼科 子村荘園 點水楼 好、丘 ちず、めも んはは 楽しみ〜

なみ

ネコのマグネットがずれて、棚にしがみついているようになっていて、かわいい。色々考えないといけないことについて考えよう。 昨日書こうと思っていて忘れていたのが里親のやつではじまりはNAVERまとめ読んでて ヌッコほしいな〜っていうところだったんだけ…

おやつたべた

今日はお土産が沢山あったのでおやつたべました。さいこお〜少し眠くなってきました 口内炎が治りませんいてて。 なんとかなるよ〜なならんよ〜な そんなかんじで今日も生きてますね 妄想

眠りたい I wanna be with you

体がすごく暑いのに 心だけ何故かとても寒い… ウッホッホ ドラクエの進み具合も順調であります。ストレス原因が沢山あるけれど、乗り越えていこうぜ ウッホッホウホホゴリィ 大体のことはゴリラであれば乗り越えられる わかりやすく体調を崩すタイプのヲタク…

プカカプカ カプカプ

いま波でいったら下にいるみたいな感じ 肌荒れもしてるし なぞの出血もしてるしどれがなのか どれもなのか どれとどれなのかぐぬぬ すっげぇわがままに生きてるよね?でも自分の人生だもんね?うんうん わかるよ〜 はやく ポンポンペインなくなるといいなあ…

苦情の申立て

モチベーションが低すぎて苦情を申し立てた わっかりやすいよな〜 やっぱ二年もいるのキツいよな〜 でも本当に言いたかったのは香水が臭いってことですうそですあなたのこと好きじゃないってことです 今日はリンゴアメ食べるの楽しみポムポムトキヨ 1時間く…

gummi

イメージ グラフ もぎもぎmogu moguうまみ調味料 今日はこの時間までブログを投稿しないということは、それなりにやることがあったということです。神様仏様がやることをくだすったのです。へへぇ。しかしそれももう終わりだす。 カラオケ行ったけど間があく…

呪縛

ここぞというときに主人公(キヨスケ)が死ぬ。さっきも殺してしまった。その次のターンで戦闘が終わる。経験値は仲間に振り分けられる…。キヨスケは人より弱いままである。自己犠牲の精神…ではないが、なんか切ないことの繰り返しだなと思った。 それでいいの…

覇気 SO SO

時間があるだけに色々調べるとタイトルやだ〜胃が痛くなるやだ〜助けてくれ〜 勢いがないと止めてしまいそうドーピング 安全ドラッグ OD シャブシャブキメようおrrr

きらいきらいきらきらきら

ああ なつがくる あなたから わたしものもとへ 今日の雨は良い感じですね!40階からぼんやり外を眺めていたら次第に雲につつまれていきました。鏡を見たら髪の毛がすごいことになっていました。 久しぶりに、しゃぶしゃぶでも食べに行こうかな…でもカレー食…

BABY I LOVE YOU

あと30分程度であれば、文字を書いていたらつぶれるのでしょうか。といっても、何を書こうかね。 http://toyokeizai.net/articles/-/106073?page=1 最近専ら東洋経済オンラインを呼んでいるワタクシですが、できあいの粉末だしや液体だしを使用しております…

心臓を燃やせ

今日は朝イチから仕事が一切ないので、文を書く練習をしたいと思います。さて、昨日は有言実行でドラクエを購入して帰ったわけですと打ったところで地震が来ました。ミシミシ言いましたね。最近地震多くて怖いですが、怖いという気持ちがあるだけましですね…

理想像

今日は帰り道にドラクエを買おうと思います。なぜならば…わかるでしょ?(いつか読み返した時にわかるのか?) ヒトやモノや行動のブームがあって、それは対象物がどう、こう、自分に影響するものではなく、勝手に受け取って感じて納得したりするもので、手…

アクセルとブレーキ

人生思い通りにしたい。それゆえに思い通りにいく範囲でしか物事を進められないのかもしれない。無茶苦茶なことがしたい、「普通」に捉われたくない、そんなことを考えながら、「普通」の評価軸で見られたときに思い通りにいかないことを恐れて、そういうフ…