わしはしわしわ

暇に殺される

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がない、時間がある

あと1ヶ月と少しか〜なんてことを考えるくらいの頭いまこういう時間で何がしたいか、何をしておいたほうがいいのか、心残りとかってあんまりなさそうだよね。だって、その場ですぐに見た目や心が変わる訳ではないし。ただ社会的な立場が変わるのか〜変な感…

ドライフルーツ

ドライフルーツ作りたいけど作れるんだね。でも手間とフルーツが必要ですね。ひゃぁ〜〜〜おなかすいた 助けてくれ 上がったり下がったりして なんとか生きています寒くなるからね…心も寒い ぶるぶるだね あったかくてからいものたべたくなるねでも最近ちょ…

おかえり

やっぱり何も考えずに過ごせる場所が一番落ち着くのである。ただいま〜 今度は中国語じゃない地域に行きたいが、何時間も飛行機に乗るのは辛いのである。である。 ばんごはんなんにしようかな〜

泥に、うすピタ

なんだかんだ疲れたので、台湾会議は対面をやめよう。今週金曜日から、ようやく夏休み〜そして天気悪そうである。わはは。 ツアーコンダクターだけど海外ばかりはどうしていいものかと悩むのであるマッサージの是非いま絶賛貧乏だからはたして楽しめるのか……

歯医者

なんと!複数あった虫歯ですがなんとなんと3月下旬から通いいまはもう9月…半年通い詰めて親知らずも抜き…無事に完治しました!よかったですね〜あれ以来お菓子を間食にするのは怖いのですがまあできたらできたで仕方ないですよね〜 とおもいつつ、イタリア…

やらねばだば

空港まで空港からの交通経路等ちゃんとせんと明日すらどこにもいけん 格安SIMも気になるところです乗り換えた方が安くなるかな〜といいつつそろそろ本体がボロい ハンバーガーも食べたいハンバーグはちょっといいからパン食べたいのかなあうまいお蕎麦も食べ…