わしはしわしわ

暇に殺される

なみ

ネコのマグネットがずれて、棚にしがみついているようになっていて、かわいい。

色々考えないといけないことについて考えよう。

 

昨日書こうと思っていて忘れていたのが

里親のやつで

はじまりはNAVERまとめ読んでて ヌッコほしいな〜っていうところだったんだけど

わたしペットショップ好きじゃないっていうのは前も(いつか)言ったよね どこかで

命のバーゲンセールは嫌なので

ぜひ里親募集〜っていうところでネコほしいんって思っています

 

というところから

わたし子どもやっぱりほしくないんですけど、

(うむのこわい、こどもが大人になったころの社会がよいと思えない、めんどくさい)

人を育てるというところに興味は少なからずあって、

人の子の里親(短期のやつ)とかでもやってみたらええんか?ってちょっと思ったんですね

 

でもそれは色々と飽きたらかなとも思う

すごく、自分の生活を変えてまで、やってみよう!という気持ちにならないと、できないことだなと。

 

スッゲーマジリスペクト

 

自分を含めて、一つひとつの何かを大切にするってところからが始まりですね。

 

はぁ〜〜ねこ。